asianでNISA口座の申し込みをサポートします

この前、小学生の子どもたちがasianに来てくれて。
すっごい豪華ですネーって言われました、しばです。

NISAって聞いた事あるけど、良く分からない。。
って方、多いかと思います。

今年はFP2級を受験して。
ちょうど来年からNISAが新しくなるタイミング。

asianに来てるお客様で、ちょっと投資を始めてみようかな。
でも、何からスタートすればイイか分からない。。
ココ、asianでサポートできそう♪

最初に大事な事を2つ。
このサービスでは、料金は頂きません。
2つ目、投資では損益ありますので、最後は自己判断になります。

それでは、ざっくり簡単な流れを。

①まずオンラインの銀行口座と証券口座を開設して。
※選択肢に専門用語、多すぎ。

②NISAを口座を開設して。
※利益が出た時に税金がかからないように。

③銘柄の買い方をお伝えして。
※スマホで。簡単な銘柄の見方は、お伝えします。

書いちゃうとコレだけ。

そして。
資産運用・金融投資には相場があります。
※コレ、すっごい大事!

話変わりますが。。
ちょっと変わったチーズ、取り扱いスタートしました♪

すっごい大事な話に戻ります♪(´ε` )

相場を知らないと、安いか高いか判断が上手くいかない。。
分からないから、詐欺っぽいのに引っ掛かたり。

金融投資では。
すっごい儲けてる人と、損してる人たち全員の平均は。。
プラス4%~5%ぐらい。
※平均がマイナスではない!

1000万投資してる人で、年間で40万の利益が平均。
少なっ!って思った方、多いのでは?
ソレでも銀行に預けてるよりは高い。
※株主優待とかもあるしネ。

このサービスはカラーやパーマの待ち時間に進めます。
なので。。
普段、待ち時間がないメニューの方は、もうしばらくお待ちください。

テストでお客様で1人、担当させて頂いて。
常陽銀行で投資信託をされてましたが。
※投資信託は持ってる間、ずっと手数料かかります

新しく証券口座を開設して、2週間ぐらいでNISA登録まで出来ました♪
3週間後には、興味あった銘柄の株も買われたそう^^

友だちに誘われて受けたファイナンシャルプランナーの資格でしたが。
まさか、こんな風にasianのサービスの1つになるとは。。

結論。
初めてのサービスで、どんな感じになるか色々とアドバイス頂きながら進めて行きます♪

asian PLACE
アジアン プレイス
美容室と人が集まる場所
バザールと、レンタルルームと、デジタルLaboと。

アジアン プレイスのホームページ

Line Twitter Instagram_3 mail Map_4 Calendar_2


ご予約・お問い合わせはLINEがスムーズです。
電話番号は営業の問い合わせが多く非公開になります。

〒 302-0039
茨城県 取手市 ゆめみ野3-3-17
お休み 毎月3週目の月曜から土曜
営業時間 9:00-18:00、18:00-21:00
18時以降は夜料金10%がかかります。