またアホな車が発売された話

今年、カーシェアで借りたテスラから新車が発売されました!
電気自動車しか作ってないテスラと言う会社のお話^^
前に乗った時に書いてたblogはコチラで♪

取手市テスラ

テスラは今回の新車種で5台目。まだ4種類しかナイんです!
これが1台目、モデルSという車で、先日僕が借りた車。
時速100キロまで2.6秒!
止まった状態から時速100キロまでの加速だったらF1マシンより速い。
そこまで早くなくてもネ(^^;)

取手市テスラ

次の車種はモデルX。
この車は市川市の公用車として話題になった車で、
運転席も助手席も後ろも、全部のドアが自動で開閉します。
天井の半分以上がガラスで出来てて開放感バツグン!

その他にも2種類あって、全て自動運転付。
そして!ついに5台目が発表!!

取手市テスラ

ジャーン!

なんじゃコレ!
こんなデザインの車、見た事ナイ!
日本では少ないですが、アメリカ用のピックアップで、後はトランクみたいになってるアレ。

しかもこの車はコンセプトカーじゃなくて、実車。
このまま発売されてて、もう注文出来ます^^

まだ詳細が公開されてませんが、エンジンがないので
デザインの自由度は無限大!

こんな車が作れるメーカーがあるなんて、スゲー時代^^

いつも飽きさせないテスラ、また楽しみが増えました♪


asian PLACE
アジアン プレイス
美容室と人が集まる場所
バザールと、レンタルルームと、デジタルLaboと。

アジアン プレイスのホームページ

Line Twitter Instagram_3 mail Map_4 Calendar_2


ご予約・お問い合わせはLINEがスムーズです。
電話番号は営業の問い合わせが多く非公開になります。

〒 302-0039
茨城県 取手市 ゆめみ野3-3-17
お休み 毎月3週目の月曜から土曜
営業時間 9:00-18:00、18:00-21:00
18時以降は夜料金10%がかかります。