asianの耳キャップとイスの話

7月からレジ袋が有料に。
コンビニで温めて貰った弁当とか、袋ナシで持てるんかね?
熱くて持てないでしょ!
なんて話してた日の夜、コンビニへ。
駐車場に唐揚げが4個ぐら点々と落ちてのを見て笑っちゃいました、しばです。
※熱すぎて落とちゃったハズないよネ。。

blogが久々。
バタバタしてまして、スイマセン!
asianは今日から土曜までお休みになります。
お休みは記事下の緑色のカレンダーをタップすると確認できます♪
来週の空き時間、のちほどツイッターでお知らせします^^

そして本題。
asianの耳キャップの話。
耳キャップ、カラーやパーマの時に耳に薬が入らないようにするアレ。
カットでご来店頂いてる方は、あまり見ないかも?

最近、種類を増やして2種類に。
良く見ないと分かりづらいですが。。
緑色のゴムの耳キャップと、白色の耳キャップ。

並べてみても、大きさも同じ、2つの耳キャップ。
見ただけは分かりませんが、実は!
ゴムの強さが違うんです♪

なんだ。。ってなったアナタ。
耳の大きさ、人それぞれで割と違うんですヨ。

美容室で、耳キャップがポロリ、ってなった事ある方すっごい多いかと思います。
※asianでもあります(^^;

合ってないサイズを使ってたら、そうなりますよネ。
と言うことで、
これからasianではポロリがカナリ少なくなるハズ♪

コレって、わりと大事な事だなぁって。
例えば美容室の椅子。

asianの椅子、実は2つともデザインも座り心地も違います♪

こんな風に、同じ椅子がブワーっとならんでる美容室ありますよネ。
来て頂くお客様みなさん、身長も違えば、腰が痛い方も居て、子どもも居たり。

色々なお客様が来るのに、椅子は同じ。
コレは勿体ないなぁ、って。
もしかしたら同じの買った方が安いとかなのかなぁ?
僕だったら全部違う椅子にするけどなぁ♪

※写真、ネットで拾っただけなので、特定の店舗の事ではナイです、ゴメンなさい!

ちょっと、まとまりがない記事になってしましましたが、簡単にまとめると、チャリティーヘッドSPAをやってるので、是非ご参加下さい♪
すでにご予約頂いてる方もヘッドSPA追加したい!なんて素敵な方!
LINEでも電話でも予約の追加、お待ちしてます^^

asian PLACE
アジアン プレイス
美容室と人が集まる場所
レンタルルームと、面貸しと、デジタルLaboと。

アジアン プレイスのホームページ
メニューなどはホームページで

Line Twitter Instagram_3 Tel Map_4 Calendar_2

ツイッターに最新の予約状況などを書いてます
接客中で頂いたお電話に出られない時があります。 手が空き次第、 折り返しのご連絡させて頂きます。
ご予約・お問い合わせはLINEなどでもお受け出来ます

〒 302-0039
茨城県 取手市 ゆめみ野3-3-17
TEL : 0297-75-7883

お休み 毎月3週目の月曜から土曜
営業時間 9:00-21:00

18時以降は夜料金10%を頂いています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です