iPhoneのデータ移行のお手伝いさせて頂きました♪

人の歯が1度しか生えかわらないのは、神様が間違えたんじゃない?
どうも、しばです。

今回は、asianのデジタルLaboの話。
僕が全力でお手伝いさせて頂いて、上手くいったら料金を頂く感じ。

この日は突然、電源が入らなくなってしまったiPhoneをドコモの保証で新しくしたけど、データどうするの?ってパターン。

キティーちゃん好きな方♪
iPhoneXS MAXという機種。
自宅にWi-Fiがないので、asianに来るたびに、iCloudにバックアップを取ってます。
※このパターンの方、何人か居ます♪
※大歓迎!いつかの時にバックアップは役に立つハズ。

壊れたiPhoneは電源すら入らない。。
新しいiPhoneで、iCloudバックアップから復元できて良かった^^

そして最後まで見て頂いた方にお知らせ♪
来年のasian、ケータイショップみたいな事やります^^
お店で話してても、カナリ予約入りそう。

なので、
asianに年間で5回以上ご来店頂いた方、
asianにお取り置き頂いてる方を優先させて頂きますm(__)m
※ヘッドSPAのクリーム、頭皮の栄養剤、フェイシャルのパック、のどれか。

他にも使ってる状態や契約などで、今のままの方がイイ方も居るので、asianに来た時に相談してみて下さい♪

asian PLACE
アジアン プレイス
美容室と人が集まる場所
バザールと、レンタルルームと、デジタルLaboと。

アジアン プレイスのホームページ

Line Twitter Instagram_3 mail Map_4 Calendar_2


ご予約・お問い合わせはLINEがスムーズです。
電話番号は営業の問い合わせが多く非公開になります。

〒 302-0039
茨城県 取手市 ゆめみ野3-3-17
お休み 毎月3週目の月曜から土曜
営業時間 9:00-18:00、18:00-21:00
18時以降は夜料金10%がかかります。