続、asianで携帯の料金が安くなるってさ♪

キレイ事じゃなく。
お客様の収入をあげたい。
そして「風が吹けば桶屋が儲かる」的に、僕の収入もあげたい、asianしばです。
※美容室の売上を上げるには、新しいメニューじゃなくて実はココが大事なのかも。

さて、1つ前の記事の続きになります。

前回の記事にも書きましたが、
asianに年間で5回以上ご来店頂いてる方か、
asianにお取り置き頂いてる方を優先させて頂きますm(__)m
※ヘッドSPAのクリーム、頭皮の栄養剤、フェイシャルのパック、のどれか。

そして変えない方がイイ人も居ます。
@docomo.ne.jpとかauやソフトバンクのメールアドレスを大事にしておきたい人、
毎月10GB以上の通信費を使う方とか、
毎日通話をします、
のどれかに当たる方は今の所、いいプランがないのでゴメンなさいm(__)m
※LINE電話だったら関係なし♪

ドコモなど、新しいプランを出してきてますが、待たずに変えた方がお安いですヨ♪

もう僕は何度もお客様の手続きを変わりにやっていますが、お客様からしたら初めて。
なので。
ざっくりこんな感じで進めますヨ、をご説明♪

asianに来た時に、まずは今の使ってる感じをを教えて下さい♪
変えて本当に安くなるのか、とか考えます。

次に。
asianに来て頂いてドコモとかの契約先にお電話かけて頂きます。
※僕も横で聞いてるので簡単です。

3つ目
ご自宅にSIMカードが届きます。
届いたSIMカードとスマホをasianに持って行く。

これで終わり。


簡単そうでしょ♪
ややこしい所は全て僕が担当するので、お客様から見たらコレで終わり。

ちなみに新しいiPhoneにしたい!ってのも一緒にできます。
データ移行も僕がやりますし、古いiPhoneを子供用に設定とか、メルカリで売りたい!もやります。
※機種変更は別に5000円頂いてます。

そして、最後に大事な事。
手続きを僕がやるので、クレカと免許証を写真を撮らせて頂きます。
※もちろん変な事には使わないし終わったら完璧に消します。

コレは、もう信用して頂くしかない。。
このサービスの後に何かあったら僕しか居ないので^^;
信用下さいm(__)m

ざっくり書かせて頂きましたが、こんな感じのサービスになります^^
そして今日から予約スタート。
1/4(月)からの予約で、1週間に1名のみになります。
「1月の4週目、空いてますか?」みたいな感じでLINEなど下さい♪

そして予約がスカスカだと凹みます。
凹みすぎて痩せ過ぎちゃうのでご連絡お待ちしてます^^

asian PLACE
アジアン プレイス
美容室と人が集まる場所
バザールと、レンタルルームと、デジタルLaboと。

アジアン プレイスのホームページ

Line Twitter Instagram_3 mail Map_4 Calendar_2


ご予約・お問い合わせはLINEがスムーズです。
電話番号は営業の問い合わせが多く非公開になります。

〒 302-0039
茨城県 取手市 ゆめみ野3-3-17
お休み 毎月3週目の月曜から土曜
営業時間 9:00-18:00、18:00-21:00
18時以降は夜料金10%がかかります。