asianで携帯の料金が安くなるってさ♪

年賀状から見に来て頂いた方、ありがとうございます。
この記事は、普段のblogの中の1つの記事ですが、
asianが2021年にスタートするケータイのサービスのお話になります♪
長くなりますが、ご興味ある方!お付き合いください^^

ファーストペンギンの話の続き。
ファーストペンギンって格好イイけど。
実は、他のペンギンたちに押されてるだけのパターンもあるかも。
※押すな、押すな、的なアレ。
※押してもらえるだけ。
※君なら行けると思って頂いてるハズ
ファーストペンギンの件が気になった方はコチラで。

今日は携帯の話。
まず、なんでやろうと思ったの?って所から。

実は最初に書いた「ペンギンに近いなぁ」なんて思ってまして。
今までお客様にスマホの用事を頼まれる事が何回も。
その中の雑談で。
「もっと安い会社に変えればイイじゃないですか」って僕が言うと、
ほぼ答えは決まってて。
「よく分からないから・・」

このやり取り、もう何十回もやってきたなぁ。
それだったら、僕がお手伝いできれば、安くなるのでは?
と言う事で、勝手に。
皆さんに僕の背中を押されてる気になってスタートしてみましょ♪
が、今回のスタートに^^


そして数字の話。

僕はiPhoneの分割代が3500円、通信費が5GBで2000円ぐらい。
※本当は、もっと安いけど。

asianで聞いてると、携帯電話の料金、ざっくり月8000円ぐらいが多いかなぁと。
例えば月8000円だとして。
月々の料金、僕の方が2500円安い、
年間で30000円。
僕は4年前から使い始めてるので、4年間で皆さんよりも12万円浮いてます。

コレ、すごくないですか!
※ちなみに2年以上同じスマホを使ってる方は毎月2000円だけになっちゃう。

ちょっと面倒臭い。。
ぐらいで放置しといてイイ額じゃないよネ(^^;

今では、携帯電話代金は固定費。
固定費を下げれれば収入が上がったのと同じ。
お客様の収入をあげられる美容室って、すごくないですか♪

ソレいいじゃん!
このサービスを利用したい!って方は、次の記事で内容を書いてるので、そちらもお読みください♪

最初にざっくり書いておくと、
1つ目。
1件5000円がasianでの手数料。
これで契約の手続きを全て僕が担当します。

2つ目。
asianに年間で5回以上ご来店頂いてる方か、
asianにお取り置き頂いてる方を優先させて頂きますm(__)m
※ヘッドSPAのクリーム、頭皮の栄養剤、フェイシャルのパック、のどれか。

それでは続き記事へどうぞ♪
※いつもblog見て頂いてる方は明日に公開されます。

asian PLACE
アジアン プレイス
美容室と人が集まる場所
バザールと、レンタルルームと、デジタルLaboと。

アジアン プレイスのホームページ

Line Twitter Instagram_3 mail Map_4 Calendar_2


ご予約・お問い合わせはLINEがスムーズです。
電話番号は営業の問い合わせが多く非公開になります。

〒 302-0039
茨城県 取手市 ゆめみ野3-3-17
お休み 毎月3週目の月曜から土曜
営業時間 9:00-18:00、18:00-21:00
18時以降は夜料金10%がかかります。