16号を1周してみた⑥

今はコロナ第4波だそう。
いつか、第25波とかになってるかも、しばです。
※早くワクチンと、お薬が普及しますように。

前回、横須賀の素敵なホテルで1泊が明けて。
そこまで疲れてなかったし、泊まらずに行けば渋滞もなく、早く終わったんです(^^;

なんですが今回は。
Twitterで位置情報を共有してて、アクセス頂ければ、いつでも僕の現在地が分かるようにしてました♪
※誰が見てるか、こっちから分かりません。
※なんなら。。誰も見てなかったのかも(^^;

なので、昼間だけ移動する事に。

2日目も快晴!
16号1周、また始まります♪

スタートは観音崎自然博物館。
16号の手前でしたが、なんだか景色よさそうで寄ってみました♪

公園をあとにして、いよいよ16号に入ります!

入ったら、すぐ2車線になって、ヤシの木が両側に♪

と思ったら、すぐ山道。
狭いし、カーブ多い。。

山道を通ってしばらくしたら、すっごい都会に。
横浜、到着♪

横浜、ムズカシイ・・
地図の上の方、見るからに迷いそうでしょ。。

気が付くと16号から外れてるし。
※写真ズームして頂くと1号しか標識ないのが分かるかと(T_T)

Twitterで位置情報みてたら、グルグルしてるの面白かったかもネ(^^;

そもそも。
カーナビに下道で目的地に行く、は出来るけど。
16号で行く、とか出来ないから、看板を見ながら行くしかナイ。。

距離でみると半分ぐらいかな。
半分なんですが。。
難しい横浜エリアをクリアして、次の記事でラストになります♪

asian PLACE
アジアン プレイス
美容室と人が集まる場所
バザールと、レンタルルームと、デジタルLaboと。

アジアン プレイスのホームページ

Line Twitter Instagram_3 mail Map_4 Calendar_2


ご予約・お問い合わせはLINEがスムーズです。
電話番号は営業の問い合わせが多く非公開になります。

〒 302-0039
茨城県 取手市 ゆめみ野3-3-17
お休み 毎月3週目の月曜から土曜
営業時間 9:00-18:00、18:00-21:00
18時以降は夜料金10%がかかります。