2回目!チャリティーSPA、はじまります♪

忙しい向けに結論を書いちゃうと。。
結論、ヘッドスパが半額!
行ってらっしゃい♪
※お時間ある方、続きをどうぞ^^

今回は、まじめに。
2021年7月3日に熱海で発生した土石流の被害。
まだ被害の程度が分かっていませんが、本当に大変な事に。。

昨年の7月に初めて企画したチャリティーSPA、明日からスタートします!
ざっくり書くと、ヘッドスパの料金が半額になって、全額が寄付に周ります。

期間は8月末まで。
今回もチケットを用意してます♪
当日お時間がない方も、誰かにプレゼントしたい方も参加して頂けます。
※買った日から3か月間お使い頂けます。

asianでお預かりしたチャリティーSPAの代金は、全額「コミサポひろしま」に寄付します。
ご参加いただけた方は、お客様ナンバーを店頭・blogでお礼の形で掲載させて頂きます。
コミサポひろしまの小玉さんや、今までのaianでのボランティア活動は下に貼っておきます。
お時間ある方は、ご覧頂ければと思います。

急いで書いたので読みづらくなってしまった(T_T)
みんなが続けられる形で、支援して行ければと思っています。
お願い致しますm(__)m

料金など詳しくは、すぐ下の「チャリティーSPA、はじまります♪」に書いてる去年と同じ内容になります。

asian PLACE
アジアン プレイス
美容室と人が集まる場所
バザールと、レンタルルームと、デジタルLaboと。

アジアン プレイスのホームページ

Line Twitter Instagram_3 mail Map_4 Calendar_2


ご予約・お問い合わせはLINEがスムーズです。
電話番号は営業の問い合わせが多く非公開になります。

〒 302-0039
茨城県 取手市 ゆめみ野3-3-17
お休み 毎月3週目の月曜から土曜
営業時間 9:00-18:00、18:00-21:00
18時以降は夜料金10%がかかります。