タンポポ、誰かがデザインした説。

asianでパーマが終わった時に外す時に入れるケースは、シャレたキッチン用品メーカーのジョセフ・ジョセフを使ってます、しばです。
※自己紹介、よく分からん。
※以前に勤めてた店が、ダサすぎボールだったので、その反動で。

今日の記事、珍味系です。
時間がない人はもちろん、ほどんどの人は読んでも何の為にもなりません。
妄想と勘違いが多めなので、間違えばかりかと。
それでも読んでやるヨって方、続きをどうぞ♪

自分で庭の草取りを始めて半年。
雑草ってスゴイなぁと思いながら日々、草取りをしてます。
栄養をあげてないのに、勝手に伸びるし。
2日続けて雨が降ったら、2度見するぐらい伸びとる!

草取りって、僕にとっては考え事をするのに割とイイ時間だったりして
朝だったら、その日の予約のお客様をイメージしながら草取りしたり。

そして季節が夏に近づいて来た頃。
asianにも、タンポポが。

子どもの頃だったら、綿毛を見るとちぎって、ふぅーって飛ばしてたなぁ。
ただ。
今の僕は、昔とは違います。
あの種を飛ばす訳には行かない!
増えてしまう!
種が出来る前に刈り取るのだ!
そんな使命感で日々、すっごい顔して草取りしてます。
※全ての雑草を駆逐してやるー

多くの植物は、種を実らせ、落ちて周りに広がったり。
鳥に食べてもらい、糞で違う地域に反映したり。
土の中で根っこを広げて、増えていったり。
※調べてないので間違えてたらゴメンなさーい。

ココに来て、タンポポに話を戻してみましょう。
種を軽くして飛ばしやすくして、風に乗せちゃえばイイんだ!って、他の植物と全然ちがーう。

普通に生きてて、このアイディア出るの、すごくない?
どう進化したら、そういうゴールに行けるの?
もうさ、コレは誰かがデザインして作ったでしょ?

と言う事で今日は
「タンポポ、誰かがデザインした説」でした♪

asian PLACE
アジアン プレイス
美容室と人が集まる場所
バザールと、レンタルルームと、デジタルLaboと。

アジアン プレイスのホームページ

Line Twitter Instagram_3 mail Map_4 Calendar_2


ご予約・お問い合わせはLINEがスムーズです。
電話番号は営業の問い合わせが多く非公開になります。

〒 302-0039
茨城県 取手市 ゆめみ野3-3-17
お休み 毎月3週目の月曜から土曜
営業時間 9:00-18:00、18:00-21:00
18時以降は夜料金10%がかかります。