庭に置いといた流木の置き場所が決まりました

最近散歩してて思う事。
わんちゃんを散歩してる方も居て。
ほとんどの方がスマホを見ながら散歩されてます。
※今の所100%。

人が散歩させらてるように見えちゃうねって、みっちーが言ってました。
※僕は思ってないです。
※お散歩ご苦労様です、好きです!


今年から庭の手入れを自分でやってます♪
天気と時間と草取りのバランスを取りながらじゃないと、草がボーボーに(T_T)
※割と忙しいらしい

そもそも草が生える範囲を狭くしちゃえばイイんじゃネ♪
と言う事で、庭を半分にします。

これ、Before。

芝桜が植わってて、ところどころハゲが。
この芝桜を前半分にして、後ろは防草シートをひいちゃおう♪
※車の後ろに見える緑の山は、ミモザを切った枝たち。

さっそくですが、完成。
後ろに植わってた芝桜を、前に動かしてギュっと。
後ろには防草シート。

やる前には、後ろの芝桜を前に持ってきても、足りないだろうなぁと思って。
4月の後半だったんですが、ホームセンターでは芝桜、もう売ってなくて(T_T)
amazonで芝桜も売ってるのネ!

ミモザが小さくなってますが、たった3か月でモサモサに。。

こんな感じで届いた芝桜たち。
やってみたら買わなくても良かった気もする(^^;

植え足して、防草シートの上にレンガチップを引いて。
2年前に探してきた流木たちを。

もっとレンガチップを買い足したかったけど、タイムオーバー。
試験終わったら、レンガチップ買って来まーす♪

流木を探しに行った記事、まだ読まれてない方はコチラも、どーぞ♪

asian PLACE
アジアン プレイス
美容室と人が集まる場所
バザールと、レンタルルームと、デジタルLaboと。

アジアン プレイスのホームページ

Line Twitter Instagram_3 mail Map_4 Calendar_2


ご予約・お問い合わせはLINEがスムーズです。
電話番号は営業の問い合わせが多く非公開になります。

〒 302-0039
茨城県 取手市 ゆめみ野3-3-17
お休み 毎月3週目の月曜から土曜
営業時間 9:00-18:00、18:00-21:00
18時以降は夜料金10%がかかります。