iPhone13、買っちゃった♪

みずき野の中央公園の広場。
子どもの頃よく行ってました。
中央に小高い山があって、小さなステージがある広場も。

この前ふっと歩いてみたら。
山も低いし、ステージを見上げる所も、すっごい浅い。
山の土がステージの下流れこんだのか、最初から、あれぐらいだったのか。。
いつか同級生と歩きながら話してみたいなぁ、しばです
※秋の夜風が心地よくて好き。
※きっと年を重ねたせい。

本題。
iPhone13、買っちゃった♪

前までiPhone11を使ってましたが、今回は13に買い替え。
※待ち受け、ハデハデ

赤いiPhoneはお店用でiPhone SEってモデル。
見比べると、カメラが大きくなって位置が変わってる。

丸みがなくなり、角ばったデザインに。
※iPhone12から

つまり。
ほとんど同じって事♪
僕は何が出ても買い替える予定だったので、イイんですが。。
お客様にも11を勧めてます^^
今回、13が発売になって、11が2度目の値下がりしましたし♪

そして、ココから僕がiPhoneを勧める理由の1つ、の話を。


iPhone、リセールバリューが高い♪
画面にフィルムも貼らず、1年10か月使ってキズキズでも42000円で売れた!
※フィルム貼っとけヨ(^^;

メルカリだと手数料1割と送料がマイナスされるので、結果37100円に。
それでも、結構イイでしょ♪


そして、予約開始日に予約して、発売日に届いたiPhone13。
データ移して、Apple Watchとの設定をして、使い始めたら。。

まさかのiPhone13だけに出るバグ。
Apple Watch と接続が悪い(T_T)

なんて日だ!

10日後、アップデートで無事解消されましたとさ。
めでたし、めでたし♪

asian PLACE
アジアン プレイス
美容室と人が集まる場所
バザールと、レンタルルームと、デジタルLaboと。

アジアン プレイスのホームページ

Line Twitter Instagram_3 mail Map_4 Calendar_2


ご予約・お問い合わせはLINEがスムーズです。
電話番号は営業の問い合わせが多く非公開になります。

〒 302-0039
茨城県 取手市 ゆめみ野3-3-17
お休み 毎月3週目の月曜から土曜
営業時間 9:00-18:00、18:00-21:00
18時以降は夜料金10%がかかります。