柏にオアシスがありました。

ホテルに来る人はみんな仮面をかぶっています、しばです。
※マスカレード!

今日は柏にあるオアシスの話。

そもそも。
僕にとってのオアシスなだけで、皆さんには大した事じゃないのかも。

僕、サイゼが大好きでして。
お安いし、ワインあるし。

餃子の王将も大好きで。

柏に両方のお店が同じ敷地にあるやないかい!
こんな近くにオアシスがあったとは(T_T)
※壮大なサムネイルを使ってゴメンなさい。

今年は緊急事態宣言があって、飲食店の営業時間やアルコールの提供時間が、どんどん変わってて。
しかも県ごとにルールが違ったりするので、県境に住んでると大変!

オアシスには早めに気づいてたんですが、緊急事態宣言が。。

いつかの緊急事態宣言が明けたヒマだった日。
ついに!
彼を誘って、オアシスに行ってきました♪

ココで。
どっちを先に行くのか問題。
コレは難問だ。。

本当は。。
サイゼ→王将→サイゼで行きたかったけど。
飲んでない彼を付き合わせるのも、さすがに、ネ(^^;

車内で、そんな話をしながら先に行く店を決める会議。
つづきは明日の記事へ。


それは、冗談で。

先に王将にしたぞー♪
注文の量ヨ。。

半ラーメンとかあって、飲んでる人にはイイね♪

この後、無事サイゼに行って、間違い探し対決でボロ負けしました(T_T)
※2分で何個見つけられるか。やってみてー♪

以上、柏のオアシスの話でした。

asian PLACE
アジアン プレイス
美容室と人が集まる場所
バザールと、レンタルルームと、デジタルLaboと。

アジアン プレイスのホームページ

Line Twitter Instagram_3 mail Map_4 Calendar_2


ご予約・お問い合わせはLINEがスムーズです。
電話番号は営業の問い合わせが多く非公開になります。

〒 302-0039
茨城県 取手市 ゆめみ野3-3-17
お休み 毎月3週目の月曜から土曜
営業時間 9:00-18:00、18:00-21:00
18時以降は夜料金10%がかかります。