asian Flowerの裏側のお話

日本では60メートル以上の建物は超高層になるらしく。
上にチカチカするランプを付けなきゃダメなんだって。

そこでディズニー。
パーク内の建物は59メートルまでにしてるそう。
素敵だなぁ、しばです。

今日は少し前からスタートしてる、asian flowerの裏側のお話。
お陰様で売り上げが1万円になりましたーm(__)m

今年からの企画で、カナリ大変でしたー。
9時からスタートして、終わったの21時前(^^;

今日はそんな話を、つらつらと。

ミモザをスタートする前に、まずはPOP。
このロゴ。
flower、の「r」だけ、イマイチだったのでペジェ曲線から加工して、気が付いたら1時間以上経ってたなんて誰も思わないだろう。。

ちなみに。。
asianでは、このハートマーク、チャリティーの企画で使うようにしてます♪
去年のチャリティーヘッドスパの企画にも。

ついに当日。天気は曇り。
庭に植わってるミモザは3メートル以上に。
※オバケっぽいって言われます(^^;

良さそうな枝を脚立に乗りながらカット。

レンタルルームに運んで、加工♪
今回お手伝いしてくれた、asianのお客様のまいさん。
※すっごい助かりました!

枝をカットしてから、ラッピングに使う包装紙やらリボンを、ジョイフルに買いに行って、ひたすら作る!!
こんな風にして、できたミモザたちがasianに並んでます♪

かわいー♪
何よりasianがイイ香り♪

asianに来て頂いた時に御覧くださーい^^

asian PLACE
アジアン プレイス
美容室と人が集まる場所
バザールと、レンタルルームと、デジタルLaboと。

アジアン プレイスのホームページ

Line Twitter Instagram_3 mail Map_4 Calendar_2


ご予約・お問い合わせはLINEがスムーズです。
電話番号は営業の問い合わせが多く非公開になります。

〒 302-0039
茨城県 取手市 ゆめみ野3-3-17
お休み 毎月3週目の月曜から土曜
営業時間 9:00-18:00、18:00-21:00
18時以降は夜料金10%がかかります。