いまさら、2022年を振り返ってみる

電気代、ヤバくないですか、しばです。

今回は2022年を思い返す文章だけの、ダラダラな回。

本日は結論から。
2022年、イマイチでしたー(T_T)

ダメって言っても。
お仕事は、いつも通り楽しく面白くさせて頂いてました♪

シャンプーが2種類、新しい種類が増えたり、

頭皮マッサージの機械がリニューアルしたり。

突然のお知らせですが。
↑と同じ機械を使って、1/21(土)から新しいフェイシャルメニューもスタートします♪

美容室のメニューとは別に。
asianの横にあるレンタルルーム。
今まで売り上げなさすぎて。
コロナより全然前に。
先輩美容師さんと飲んだ時にアドバイス頂いてのを思い出して!

インスタベースに登録したら、利用して頂ける方が激増!
※メモするって大事ネ。
https://www.instabase.jp/space/8267101181
コレ、会った時に、でんぐり返ししながらお礼を言わなきゃ。

こんな感じで1年間、お仕事やらせて頂ていました^^

何がイマイチって。
プライベートでは、新しい事にチャレンジしてなかったなぁ。

毎年、今まで体験した事ないチャレンジをしてみる、
「オファーしちゃいました」シリーズ。
※左上の三本線→カテゴリー、で見られます。

去年も船舶免許は取ったけど、取ったのも10月。

その前の年だと、
電気工事士の勉強を5月からスタートしながら。
知り合いの美容師さんの補助金の申請しながら。
毎月100キロ、ランニングしたり。

1年、ダラダラしちゃったし。
今年は何か、やらなきゃ!と思いながら、明日で1月も半分。
どうしましょ♪(´ε` )

良く分からない感じになりましたが、終わり。

asian PLACE
アジアン プレイス
美容室と人が集まる場所
バザールと、レンタルルームと、デジタルLaboと。

アジアン プレイスのホームページ

Line Twitter Instagram_3 mail Map_4 Calendar_2


ご予約・お問い合わせはLINEがスムーズです。
電話番号は営業の問い合わせが多く非公開になります。

〒 302-0039
茨城県 取手市 ゆめみ野3-3-17
お休み 毎月3週目の月曜から土曜
営業時間 9:00-18:00、18:00-21:00
18時以降は夜料金10%がかかります。