お店のiPadを買い換えてみた

少し前に。
PayPayの入金の仕方が分からない80代のお客様とATMへ。

ATMに年齢差ある2人が居ると。。
帰りながら「詐欺っぽく見えたよなぁ」って思いました、しばです。

今日はお店のiPadを買い換えました、だけの回(^^;
しかも。
お店用なので、お客様用のiPadは変わらず(^^;

iPad、今では大きさと性能で4種類もありまして。
今回はAirをチョイス♪
グリーンのカラー、イイ!

前まではiPad miniを使ってました。
都内まで講習会に行った時に、持ち運びしやすいし。
メモも写真も撮れるし♪

なんですが。
コロナで講習会も全てオンラインになり。
持ち運ぶ事も無く、大きいサイズの方がイイのかも?

前に使ってたiPadは売って入れ替え♪

同じYouTubeを流しても、これぐらい違いが。
指紋認証も横に移り、ほぼ全面が液晶に。
画面をより大きく使えるように♪

新しい物が好きってのは、ありますが。。
クレジット決済や予約の管理などなど。
壊れると仕事に困るから、2年ぐらいで買い換えるようにしてます♪

そしてiPad探してるヨーって方、居ましたら声かけて下さい!
買う機種の相談にも乗れますし、不定期にあるSALEに出てたら、お知らしたりしてます^^

結論。
Appleのエアタグ、余分に買いました♪
https://www.apple.com/jp/airtag/
1つ¥3900税込で、バザールに置いときます!

asian PLACE
アジアン プレイス
美容室と人が集まる場所
バザールと、レンタルルームと、デジタルLaboと。

アジアン プレイスのホームページ

Line Twitter Instagram_3 mail Map_4 Calendar_2


ご予約・お問い合わせはLINEがスムーズです。
電話番号は営業の問い合わせが多く非公開になります。

〒 302-0039
茨城県 取手市 ゆめみ野3-3-17
お休み 毎月3週目の月曜から土曜
営業時間 9:00-18:00、18:00-21:00
18時以降は夜料金10%がかかります。