変なLINEグループに招待された時にイラッとしない方法。

取手市に移住すると、4人家族で160万もらえるそう。
※すごっ!

ただ。
条件が細かすぎて、A4で5ページはありそう。
取手市の人口が増えてくれますように、しばです。
※取手市、今月は選挙です♪

asian。
守谷と、ゆめみ野を合わせて15年ほど経ちました。
※お陰様で!

15年もやってると、色々な事があります。
移転前の店ではFAX付きの固定電話を使ってまして。
どこか知らない会社から、営業のFAXが来るんですヨ。

欲しくもない広告を受け取るのに、インクとコピー用紙を補充して。
アレ?良く考えたら。。
お客様でFAXで予約する人なんて1人もいない。。
FAXいらーん!

それから少し時代は進み。
ホームページを作るようになり。
そこにメールアドレスを載せてたら。
迷惑メールが毎日100通ぐらい届く。
アレ?良く考えたら。。
メールで予約する人なんて、年間で数人。
メールもいらーん!


同じ事がお店の電話でも。
次回の予約かLINEで予約の方が、ほとんどになり。
最近のasianの電話では、半分以上は営業の電話。
この記事を見てるアナタ、最後にasianに電話したの、カナリ前じゃないですか?

近く、HPから電話も削除しようかなぁって。
asianに来た事ある方は、領収書やらカードには書いてありますしネ。
※電話が使えなくなる訳ではなくて、HPに載せないようになるだけ。

ここ数年、LINEなどのSNS時代になり。
※記事のカナリ下のLINEのアイコンをタップ。

そんなLINEにも最近、やたら迷惑LINEが来ます。

投資グループ。。
誰か知らない方にグループに招待されて。
※みんな退会しとるやん(^^;

コレも最初の頃は、ウザッって思ってたんだけど。

せっかく招待して頂いたので。
面白いグループ名にしてから退会した方が面白そうじゃん♪

適当に思いついた名前にして。

グループを退出♪

こんな感じで、楽しみに変えるとストレスなくてイイよね♪(´ε` )

結論。
今度、誰かにLINEグループに招待して頂いたら。
グループ名を「取手市の美容室asian」にしようかな。

asian PLACE
アジアン プレイス
美容室と人が集まる場所
バザールと、レンタルルームと、デジタルLaboと。

アジアン プレイスのホームページ

Line Twitter Instagram_3 mail Map_4 Calendar_2


ご予約・お問い合わせはLINEがスムーズです。
電話番号は営業の問い合わせが多く非公開になります。

〒 302-0039
茨城県 取手市 ゆめみ野3-3-17
お休み 毎月3週目の月曜から土曜
営業時間 9:00-18:00、18:00-21:00
18時以降は夜料金10%がかかります。